SSブログ

ちょっと休憩。くだらないからスルーしてください。(^▽^;) [ちょっと休憩]


 
あれれ? 
 
あなたはウシでしょ?変だなぁ・・・・・ 
 
 
 
 

 
 
 
馬?.jpg
 
 
 
東京駅  総武線地下ホームへ向かうエスカレーターにて。
 
 
 
ど~も失礼いたしました ・・・m(_ _)m
 


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 12

まめぞう

これ、随分前に下書き保存した記事なんです。

あまりのベタさ加減に公開するのはやめて下書き保存したのはいいんですけど・・・

管理ページ見ますとね、公開せず下書き保存なのに閲覧数が42名様だそうで。

何か裏ワザがあるのかな?不思議だなぁ。(^^;)


by まめぞう (2014-08-03 18:40) 

ゴーパ1号

へっ?閲覧出来てるってことですか。
もしかして、投稿の瞬間、公開にしちゃってたのかも。
by ゴーパ1号 (2014-08-03 22:00) 

まめぞう

それがね、一瞬公開になってたけど、気が付いてすぐ下書き保存してからも閲覧が増え続けること2週間、42名で止まったんです。なんか変。(^^;)

by まめぞう (2014-08-04 05:44) 

okko

分かり易いオハナシで、まことに結構!
「ウマ」っていう名の牛友だちに、「お前も飲んでみなよ~」と教えている、と解釈いたしましたデス。
by okko (2014-08-04 11:25) 

まめぞう

たしか研ナオコが昔飼ってた犬の名前が「ネコ」だった記憶が・・・
by まめぞう (2014-08-04 13:07) 

きまじめさん

東京駅総武線の下って行くエスカレーターを見ると、とても長くて深いので、
浅田次郎の「椿山課長の7日間」の、
主人公が自分から選んで地獄行のエスカレーターを下って行く
ラストシーンを思い出して、自分も地獄に下って行くような気分になります。
だからあまり好きではありません(笑
by きまじめさん (2014-08-04 22:48) 

まめぞう

☆きまじめサマ
ご存じかもしれませんが、毎週土曜日の20時~J-WAVEで浅田次郎ライブラリーというのを放送していまして超おススメです。
http://www.j-wave.co.jp/original/soundsofstory/
時間的にちょうど駅から帰宅のクルマの中なのですが、読んだことがある作品でも思わずクルマを停めて聴き入っちゃうことも。(^-^)
by まめぞう (2014-08-05 05:17) 

たいへー

「うっしっし」と言わなかっただけでも・・・
by たいへー (2014-08-05 07:09) 

なかちゃん

お久しぶりです ^^
こういうネタは……大好きです (^^)

by なかちゃん (2014-08-05 10:27) 

まめぞう

☆たいへ~どの
うまうまと座布団一枚!

☆なかちゃんサマ
すみません、こんな体たらくで・・・(^▽^;)
by まめぞう (2014-08-06 08:37) 

sakamono

スルーして下さい、と言われても、そうできるモノでもありませんよね。
豚が「トンカツ美味しいよ!」と、言ってるみたいなパターンですね^^;。
by sakamono (2014-08-09 08:36) 

まめぞう

☆sakamono様
お気遣いいただきありがとうございます。
茨城県の某所にあるトンカツ屋の看板は頬を赤らめて照れくさそうに微笑んだ表情のブタさんです。どうも入りづらくていけません。(^▽^;)
by まめぞう (2014-08-09 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。