SSブログ

玄関 夏仕様 [フォト雑記]



玄関の、下駄箱の上を夏仕様に変更しました。

実は、つい先日まで、年明けの、お正月干支仕様だった、というのは内緒。( ̄∇ ̄;)

ところで我が家は、もはや築20年ですからねぇ・・・

背後の、壁クロスの汚れは見なかった事に・・・d( ̄∇ ̄*)☆\(--





玄関 夏仕様 (1).JPG



拡大します。

玄関 夏仕様 (5).JPG



ピースフルですね。

玄関 夏仕様 (2).JPG



そっちがビーチだよ!

こいつカワイイなぁ。^^

玄関 夏仕様 (3).JPG




背中には、僕の自慢の帽子だよ! 

この帽子はね、背中に貼り付いちゃって、かぶる事ができないんだよ。すごいでしょ!

ボクもね、支柱に貼り付いちゃって、端っこの方がトロトロなんだよ!



玄関 夏仕様 (7).JPG


まったく、どこまでユルいやら。最高ですね。






そんなことは良いとして・・・
何だか海っぽい雰囲気がもう少し足りないので・・・


15年ほど前に、埼玉は川越のフリマで仲間と物々交換した、イギリス製の、船の額縁を
置いてみたら、いい感じです。


玄関 夏仕様 (6).JPG



ですが・・・まだ海っぽい感じが足りないかな・・・と。


あ、ビーチといえば、砂!


でもここに砂などまいた日にはとんでもない事になりそう。


なので・・・




#240のサンドペーパーを敷いてみました(笑)。

砂浜はサンドペーパー なんちゃって.JPG



あ、なんだか砂浜ちっくでいい感じですね。いかがでせう?



何やってんだか・・・(^▽^;)



関係ないけど、この日のお昼はキーマカレー。とても辛くしたから美味しいです。

¥100均で買ったガラムマサラ、ひとビン全部入れちまったぜ!(≧▽≦)

もはや、辛いものが美味しい季節になりましたね!ヒーハーフ―!


玄関 夏仕様 (5).JPG


最後までありがとうございました。m( __ __ )m


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

まめぞう

今回のグッズの入手先は、
つくばのジョイフル山新グランステージ、2階です。^^

by まめぞう (2017-06-15 20:51) 

たいへー

新しい短パンを買った。 蒸れが解消された。
私のコカンは夏模様~~♪
by たいへー (2017-06-22 08:31) 

まめぞう

☆たいへ~どの
あっ、少年時代!あの頃と言えばデリケアのCMじゃないけど、夏は股間が痒くて、皮膚科で診てもらったら、湿疹だと言われ、塗り薬が、湿疹だけにこれまた失神するほどしみるのよ。扇風機の前で塗りましたがね。遠い昔の話しだけど。ども、失礼いたしました。^_^;
by まめぞう (2017-06-22 16:44) 

sakamono

こういう室内を飾ったりする、遊び心というか、心の余裕というか、そういう
モノが欲しいですね^^;。そうそう。夏はカレーですね!
by sakamono (2017-06-22 20:56) 

まめぞう

☆sakamono様
このあと玄関でコケて、舞台?の角に大きなキズを付けてしまったと言うのは内緒……(≧∇≦)
by まめぞう (2017-06-23 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。