SSブログ

ちょっとお休み [フォト雑記]

皆様へ。
台風被害のため、しばらくブログ休止させていただきます。
屋根が強風でやられました。
被害の程度は軽かったのですが。
色々とドタバタしておりまして。
聞けば、千葉では未だ停電が復旧していないとの事。
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く、普通の生活が戻る事を願ってやみません。
何事も無いことが、一番幸せだと思う今日この頃です。
ではでは。m(__)m

nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

たいへー

ご苦労様です。
by たいへー (2019-09-16 06:20) 

まめぞう

☆たいへ~どの
屋根だけに、や~ねぇ、by 木久扇師匠
by まめぞう (2019-09-16 11:17) 

オリチー

私も昨年の台風で実家の壁が引き飛んでえらい費用かかりました。
大変ですがお見舞い申し上げます。
by オリチー (2019-09-16 13:45) 

拳客の姉貴

屋根だけに?そんな時でもボケちゃう余裕…
まめぞうさんなら、日曜大工で修理しちゃいそうですねー
by 拳客の姉貴 (2019-09-17 17:41) 

ゴーパ1号

兄さん、おはようございます。
知人の家も、屋根が吹っ飛んで引っ越しだそうです…
(土浦です)
ぎっくり腰になりませんように。
by ゴーパ1号 (2019-09-18 08:44) 

まめぞう

☆オリチー様
家の裏に回ってみたら、なんと外壁もやられちまってました。月末連休なのですが、何の予定も無かったところが忙しくなりそうです。
( ̄▽ ̄;)
by まめぞう (2019-09-18 16:17) 

まめぞう

☆拳客の姉貴ぃぃぃ~!
屋根は台風の翌日に工務店が駆けつけてくれまして、その日のうちに直りました。問題は外壁ですねぇ。これは自分でやるしかないかと。いやん日焼けしちゃうわ、やだ、もう。
( ̄∇ ̄*)ゞ
by まめぞう (2019-09-18 16:21) 

まめぞう

☆ゴーパ先生っ
屋根が飛ばされたらショックでしょうねぇ。
屋根あってこそ家ですから。
まぁとにかく夜中に尋常では無い風でした。スマホでレーダー見たら、やべっ直撃中じゃん。今の家、新築の時に直撃され、その時はびくともしなかったのですが。さすがに築20年、2回目の直撃には耐えられなかったようです。
( ̄▽ ̄;)
by まめぞう (2019-09-18 16:28) 

心如

今日、一日を無事に過ごせたことに感謝ですね。、
by 心如 (2019-09-19 02:51) 

まめぞう

☆心如様
そうですね。何事もおきないのが一番です。
普通の毎日を普通に過ごせる事が幸せなんです。
当たり前の事を、当たり前に出来る事。
でもこれは日本国民で、日本に住んでるからなんですよね。
本当に幸せです。
それに気付くまで、随分と人生、遠回りしましたが。
ありがとうございます。m(__)m

by まめぞう (2019-09-19 22:28) 

sakamono

程度が軽いといっても、いろいろ大変なコトでしょう。
お見舞い申し上げます。ブログなんぞより、生活第一で。
by sakamono (2019-09-20 11:35) 

オリチー

家の修繕は進んでいるでしょうか?
また台風が近づきますが無理せずに頑張って下さい(矛盾してますね)。
さて私はいよいよSL-12.....
by オリチー (2019-09-23 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。