SSブログ

業務用CDプレーヤーその後 DENON DN-300C [CDプレーヤー]

前々回でしたかね、業務用CDプレーヤーの事を書きましたが。

そのうちの1台、DENON DN-300C が故障しましてね。






音声出力にプツプツとノイズが。
調べた結果CDには問題なく、どうやら機器の方だと判明。
リサイクルショップで購入したのですが、ショップの3か月保証があったので。
持ち込んだところ、メーカー修理出しとなりました。
残念ながら部品が無く修理不能。その結果、なんと後継機種に新品交換!ビックリ!

飛脚のおねいさんが届けてくれましたよ。

DENON DN-300C MK2 (1).JPG


すげー、マジで新品だ。世界中に出荷されているみたいです。

DENON DN-300C MK2 (4).JPG


箱を開けたら、また箱が。マトリョーシカ?( ̄▽ ̄;)

DENON DN-300C MK2 (2).JPG


りんしゃん開封。ちょいと興奮気味。

DENON DN-300C MK2 (5).JPG


新品、キターーーーーー!

DENON DN-300C MK2 (6).JPG


後ろ側。出力端子の位置が変更されています。

DENON DN-300C MK2 (7).JPG


さっそく設置、接続。


DENON DN-300C MK2 (8).JPG


さすがに新品にして後継機種。色んな意味でレスポンスが良いですね。
なんちゅうか本中華、段違い平行棒。言い回しが古いなぁ。。。(;^ω^)

DENON DN-300C MK2 (9).JPG


素晴らしい神対応で、お店は大赤字だろうなぁ。。。
でも心配ご無用。これでもお店が儲かるカラクリがあるのですよ。
特に、元家電量販店系のリサイクルショップはね。詳しくは言いませんが。

今回は故障と保証のおかげで売る方も良し、買う方も良しの大岡裁き。(笑)

とても得した気分です。


最後までありがとうございましたっ!('◇')ゞ











nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

まめぞう

あくまてショップのご対応です。
誤解の無きように。
by まめぞう (2020-03-28 18:57) 

オリチー

まさに神対応ですね(^^)、ラッキー!
by オリチー (2020-03-28 19:11) 

たいへー

新品だ・・・
by たいへー (2020-03-31 08:51) 

まめぞう

☆オリチー様
ビツクリしましたよ、えぇ。
返金されてもつまらないし。欲しかった品物なので。(^_^)
コロナで外出控えてるので、家にいる時間が楽しくなりました。(≧▽≦)
by まめぞう (2020-03-31 19:43) 

まめぞう

☆たいへ~どの
そうです。我が家では滅多に見ることが出来ない新品ですっ!
近所の柴犬も見に来た、という。。。(嘘)
by まめぞう (2020-03-31 19:48) 

拳客の姉貴

相変わらず、お元気そうで何よりです。
お顔^ - ^ニッコニコだ~。
by 拳客の姉貴 (2020-04-01 19:36) 

まめぞう

☆拳客の、姉貴ぃぃぃ~!
何だか意外な展開になりました。( ̄▽ ̄;)
でも、色んなカラクリがあって、多分このお店は損してないです。そこに加えて、当方も、何だか得しちゃったのです。
リサイクルショップ関連の色々な関係は、付き合いが長いだけに面白いです。

by まめぞう (2020-04-02 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。