SSブログ

アルテック エンブレム その2 [スピーカー]



再び、国際荷物が届きました。

アメリカから個人輸入。






ALTEC LANSING エンブレムその2 (1).JPG


個人情報だらけなので、黒塗りまみれはご容赦ください。

中身はですね、これまたアルテックのエンブレム。価格は10ドル。

ALTEC LANSING エンブレムその2 (2).JPG


文字が浮き彫りになっていて、高級感ありますね。

裏にかなり強力な両面テープつき。金属製で重量があるからかな。

ALTEC LANSING エンブレムその2 (3).JPG



これを、長年使っているアルテックグレーのエンクロージャーに貼付けようかと。

ALTEC LANSING エンブレムその2 (4).JPG


慎重に位置決めして、貼り付けました。

ALTEC LANSING エンブレムその2 (5).JPG


こんな感じ。

ALTEC LANSING エンブレムその2 (6).JPG


う~ん、なんだか微妙。

やらなかった方がよかったかも。

でもやっちまったものは仕方ない。( ̄▽ ̄;)

取りあえずは、貼ってしまったのです。

とにかく、物凄い強力な両面テープなので、はがせないのです。

このまま使う事にします。

最後までありがとうございました。m(__)m



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

オリチー

いやいや、カッコいいですよ。
音聞いてみたいです。
by オリチー (2020-06-21 13:17) 

まめぞう

☆オリチー様
本当はですね、指揮者バッヂと言われる真鍮製のにしたかったんです。指揮棒から音がワワワと輪になって広がるデザインの。でも最近どこにも見かけないんですよね。トホホなのであります。まぁ今回のはこれはこれで、一週間したら見慣れて来ましたので。

「ワワワ」と言えば、思い出すのはミツワ石鹸。

古いなぁ。( ̄▽ ̄;)
by まめぞう (2020-06-24 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。