SSブログ

ヘッドホンアンプ 修理完了 ORB JADE Soleil Orive [ヘッドホン・イヤホン]



ヘッドホンアンプの修理が出来上がってきました。






ORB JADE Soleil ノイズ発生 修理完了 (1).JPG


なんと素晴らしい梱包でせう。
箱無しで持ち込んだのに、これはすごいな。

ORB JADE Soleil ノイズ発生 修理完了 (2).JPG


そんなわけで何事も無かったように姿を現しました(笑)。

ORB JADE Soleil ノイズ発生 修理完了 (3).JPG


原因は読み通り、真空管のトラブルでした。

ORB JADE Soleil ノイズ発生 修理完了 (7).JPG


ん~、保証期間中に劣化、というのも如何なものかとは思いますが。( ̄▽ ̄;)
劣化というよりはハズレって感じかな。真空管にはありがちですね。
当たり外れってあるんです。そんなもんです。


接続します。


ORB JADE Soleil ノイズ発生 修理完了 (4).JPG


電源投入!

ORB JADE Soleil ノイズ発生 修理完了 (5).JPG



さてさて、聴いてみたら。。。

ORB JADE Soleil ノイズ発生 修理完了 (6).JPG



お見事、絶好調!




関係各位に厚く御礼申し上げます。


最後までありがとうございました。m(__)m





nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。