SSブログ

スマホが壊れた [フォト雑記]

なんでしょ?

この画面は。


スマホが壊れた SH-01L.JPG


今朝起きたら、突然こうなってました。

画面このまま無反応。再起動も何も出来ない。

ドコモショップに修理訪店を予約しようとPCからアクセスしたら。。。

「認証コードをスマホに送りました」って。朝から大爆笑。 (≧◇≦)

壊れちゃったんだから認証コード確認のしようが無いでしょ。

仕方ないから、固定電話から予約しようかと思います。

公衆電話(もはや死語)同様、いざとなったら必要ですね。

固定電話、やめないで良かったかも。

結果は後程。

現在時刻、令和2年11月2日 8時50分。




nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

sakamono

写真を見て画面が割れたのかと思ったら、ソフト的に壊れた
というコトでしたか。この状態で、認証コードをスマホに
送られたら、そりゃ大爆笑しますよね^^;。
お大事に、の nice! です。
by sakamono (2020-11-05 21:45) 

まめぞう

☆sakamono様
いやもぅ、朝から大爆笑。( ≧∀≦)
クルマが壊れて動かないとディーラーに電話したら、とりあえず店までお持ちください、ってのと一緒。
最高ですね。故障でモヤモヤしていた気分が吹っ飛びました。ナイスdocomo!

by まめぞう (2020-11-07 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。