SSブログ

広告貼られたので更新 近況 & 山手犬など [フォト雑記]


本日から九日間の休暇です。

早いもので、前回の更新から一か月以上が経過してしまいました。

仕事は相変わらずドタバタしておりますが、業種的にインフラ系で感染リスクが高いという以外は、勤務時間も給与も休暇もコロナ禍以前と全く変わりがなく、恵まれているとは思います。ありがたい事です。

私生活は自粛、という事で休暇中は何の予定もありません。
ですが今年は父の七回忌で、お彼岸ですし、お寺の都合など色々ありまして、これから東京都は某所へ出かけてきます。緊急事態宣言解除前に出かけるのは本意ではありませんが仕方ありません。サーっと行ってサーっと帰ってこようかと思います。

皆様方に於かれましては、どうぞお大事に、ご自愛ください。


さて、話変わりますが。
コロナ禍で巣ごもり時間が増える中、ついつい見てしまうネット動画。
中には思わず爆笑してしまうものもありますね。
個人的にツボなものを貼ります。お気に召しますやら。



山手線、じゃなくて山手犬(笑)。






ホラー映画が怖いワンコ。






お気に入りのガラステーブルに、いつものように飛び乗ったら、いつの間に天板が取り外されていて、さぞかし驚いたであろうニャンコ。





いずれも超有名な動画らしいので、ご覧になった方もいるかもしれません。

それではお寺に行ってきま~っす!

最後までありがとうございました。m(__)m



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

sakamono

ああ、ネコ動画。これは見たコトなかったですが、ネコや犬の
動物動画をつい見てしまいます。見ていて飽きないですよねぇ。
家の近所をぶらぶら散歩、たまに飲みに、くらいの自粛をやってます^^;。
by sakamono (2021-03-26 08:16) 

オリチー

ご無沙汰しております。
いかが過ごしでしょうか。
最近ブログがアップされておりませんので、何事も無ければと思います。
さて、この夏はオリンピック反対派を尻目に無事開催されました。
在宅勤務の身としては気晴らしのスポーツ観戦となり、今年も田舎に帰る事が出来ませんでしたが、それなりの時間を過ごす事が出来ました。
まったくc国はとんでもない災をばら撒いてくれました。
まだまだ予断を許さない事態ですが、無事乗り切り楽しいオーディオブログを書いてください。
by オリチー (2021-08-20 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです 近況報告|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。