SSブログ

フォト雑記 壁を押す人 裏焼きジャケット 湯河原カップ麺 カフリンクス ペイジクレール ニックデカロ その他 古河駅ビル号外 など  [フォト雑記]



相変わらず、どうでもいいような日常です。




続きを読む


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

へッドホンの修理が出来上がってきました VICTOR HA-MX10-B [ヘッドホン・イヤホン]


取り急ぎご報告。

先日、プラグの半田が外れて壊れてしまった JVC(敬称略) の業務用ヘッドホン。

HA-MX10-B の修理が出来上がって来ました。



続きを読む


nice!(12)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

リブロースだヨ、全員集合!(^▽^)/ 那須のブランド豚 桜山豚 宮のたれ&グリーンペッパー [料理]

皆様、お早うございます!

現在時刻、5月12日(土)・朝7時でございます。







続きを読む


nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フォト雑記 手抜きコールスロー その他美味しいもの 6万キロなど [フォト雑記]



皆様こんにちは。どうでもいい事なのですが。
GW初日(4月28日)の早朝、我が家のPCが、突然前触れも無くぶっ壊れました。
うんともすんとも動きません。サポートに連絡したり。散々ドタバタ、結果ダメ。
数回の復元(半日かかりました)を試み、ポインターとクリックで動くようになりましたが、
キーボードがまったく反応しないですね。昨日まで普通だったのに。反応しても支離滅裂。
修理見積りとか、色々考えたらバカバカしくなりましてね。
仕方ないから新品のPCを買い直しました。5年保証を選択しました。
連休初日に、ガチな出費。こりゃまいった。保存データも全部飛んじゃったし。(=_=)


続きを読む


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。