SSブログ

ミレニウム ビギン オリジナル盤 試聴できます MILLENNIUM BEGIN 1968 [レコード・CD]



ミレニウムのビギン、オリジナル盤をやっと入手出来ました。

諭吉2枚・・・(;^ω^)




続きを読む


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

浅草 タイムトンネル 昭和レトロな抜け道 [フォト雑記]



現在過去記事と過去データを削除中ですが、

あ、コレ懐かしいな、という記事があったので再掲させていただきます。

当時、この記事にBGMを付けたいと思っていたのですが、
その頃ちょっと多忙で、それきりになってました。

 

続きを読む


nice!(58)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ご挨拶 ブログ整理整頓のお知らせ [フォト雑記]



皆様こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。
おかげさまで、当「まめ研」は累計470万アクセス、心より感謝申し上げます。
(2018年7月7日現在)

ところで、写真と音声データ、有料プランの10GBで契約していたのですが、
いよいよ目一杯になってしまいました。
新しく写真や音声をアップ出来ない状態です。


現在過去記事および過去データの削除をしております。

これがなかなか根気が要る作業でして。もう大変で。( ̄▽ ̄;)

そんなわけで、しばらくの間休止とさせていただきます。

今後とも、「まめ研」をお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。m(__)m



nice!(10)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。