SSブログ
CDプレーヤー ブログトップ

業務用CDプレーヤーその後 DENON DN-300C [CDプレーヤー]

前々回でしたかね、業務用CDプレーヤーの事を書きましたが。

そのうちの1台、DENON DN-300C が故障しましてね。




続きを読む


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

業務用CDプレーヤーを使ってみた YAMAHA CD-S300 & DENON DN-300C [CDプレーヤー]



近所のリサイクルで安かったので。


しかも3ヶ月の保証付き。

続きを読む


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

CDプレーヤーの修理 トレイが開閉出来ない YAMAHA CD-S300 [CDプレーヤー]



題記につき、自らの経験に基づき、情報提供させていただきます。
ここは非営利ブログですので、善意の情報提供です。なんちゃってね (笑) 
変なのがいるんですよ。不適切とか、あちこちで当方の記事、リンク貼って騒ぐのが。
なんか、こういうの都合が悪いらしいですよ、その輩にとっては。



5年ほど前に買った、表題のCDプレーヤーが壊れました。
症状は、トレイの開閉が出来なくなる、というもの。
CDが入ったきり、取り出せなくなりました。

続きを読む


nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ただいま実験中 DACとライントランス 安いCDプレーヤーが化ける? [CDプレーヤー]


懇意にさせていただいている、とあるショップ様の全面協力のもと、

ちょっと実験中です。




続きを読む


nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ARCAM (アーカム) CD73T 英国製CDプレーヤーのレンズを清掃する BGMつき [CDプレーヤー]


ブログをしばらく放置していたら勝手に広告を貼られてしまった。
 
うっとうしいから更新。 内容はあんまり無いよ~ ( くだらね~ ^^; )
 
 
 

続きを読む


CDプレーヤー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。