SSブログ

神戸屋レストラン メイドさんの持ってくるパン食べ放題 [主任]

 

久し振りに主任と仕事でお出かけ!・・・・ヽ(*^^*)ノ

 

 

※今回はすべてケータイで撮った写真です。

 実写です。パンフの写真じゃないですぅ・・・(^▽^;)

 

エルモ 116_R.jpg

これは駐車場の車止めですね。


 

 

最近、よく東京の武蔵野&多摩地区に出没してるんです。

もちろん仕事ですよ!!

 

この日は調布市にいました。甲州街道(国道20号線)を気持ちよく走っていたら・・・

 

「こ、こ、神戸屋じゃぁ!おいエルモ!ストップ!戻るのじゃぁ!行くぞぉぉぉ!」

 


 

そんなわけでランチ。 ここは神戸屋レストラン 調布ヶ丘店。

エルモ 114_R.jpg

 

神戸屋レストランって? 

詳細は・・・・・・http://www.kobeyarestaurant.co.jp/

 

主任って? 

詳細は・・・・・・マイカテゴリーに、「主任」 というのを設けました。過去記事も含め、主任関連記事をまとめてありますのでおヒマでしたらご覧ください。ヾ(≧▽≦)ノ


 

ここ東京の調布市近辺は、飛行場(民間)があったり、競馬場があったり、ビール工場があったり・・・

ユーミンの 「中央フリーウェイ」 の歌詞で有名ですね。

(ちなみに競馬場はとなりの府中市、サントリー武蔵野ビール工場も府中市です)

 

最近では 味の素スタジアム でも有名になりました。

1964年・東京オリンピックのマラソン折り返し地点です!d(^。^)


さて、注文したのはこれ。ミートでコロッケでチーズがあれでトマトソースなんとか >ぉぃ

エルモ 135_R.jpg

 

エルモ 133_R.jpg

 

 

まぁ、おかずはともかく・・・・・(あっ ^^;)

 

ここのパンの美味しいこと美味しいこと!

 

エルモ 109_R.jpg

 

メイドさんみたいな制服を着た素敵なおねいさんが焼きたてをドンドン持ってきてくれます。

 

 

エルモ 132_R.jpg

個人的にはコレがスマッシュヒット!マメ入りパン。

 


 

ねぇねぇ、知ってる?

味の素スタジアムってね・・・

雪が降ると、凍結防止のために、芝生にほんだしを撒くのよ! d(^。^)

 

へぇ、 そうなんだ!

アジシオじゃないんだ。それじゃぁ維持費も大変だね・・・・・・ 

 

あいかわらず、2人の会話は実にバカバカしい・・・・・・・・( ̄  ̄;)

 

 


 

 

主任ご満悦。

エルモ 134_R.jpg

 

 

主任はパンの端っこが大好物である ヾ(≧▽≦)ノ

エルモ 126_R.jpg


 

 

お店は甲州街道(国道20号線)沿い。

オープンカフェのように見えますが、巨大な一枚ガラスで仕切られています。

これだけ大きなガラスは値段も高いんだろうなぁ・・・・・

エルモ 123_R.jpg

 

こらこら、ピースサインはしなくてもよろしい。


 

あ~うまかった。

エルモ 128_R.jpg

 

で、お腹一杯食べて、お会計は・・・

 

あれ?いくらだっけ?

 

そういえばオレ、払った記憶がないなぁ・・・σ(^_^;)

 

主任、ごちそうさま!


 

さて、その3時間後・・・

エルモ 120_R.jpg

 

向島(東京都墨田区)にちょっと前にオープンした小洒落たパン屋のオープンカフェでひと休み。^^

 

エルモ 118_R.jpg

 

何やってんだか・・・・・^^;;;


nice!(71)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 57

Cliff

調布と言えば、布施明に高田純次
もてるオヤジの出身地ですよ。
それから、味スタに撒くのはほんだしではありません。
クノールスープです。^^
by Cliff (2009-03-14 09:00) 

みっきぃ

おお~実は立派なデートだったんですね!
ここにも春がぁ~~(#^.^#)はは
by みっきぃ (2009-03-14 09:07) 

たいへー

主任さ~ん、ひさしぶりー。(笑

「パンを持って来るメイドさん、食べ放題」
だったら、相当危ない・・・(誇大妄想
by たいへー (2009-03-14 09:18) 

なかちゃん

おはようございます (^^)
豆パンうまそーーー ^!^
メイド姿はどうでもいいけど、焼きたてのパンがドンドンなんて、
いいですね…
それに、主任さんってキレイな指先だぁ。
爪に色がついてたり、絵が描いてあったりしないのがいいです(^^)

んで…DATEだったんですか?????

by なかちゃん (2009-03-14 09:25) 

テリー

おいしいパンが食べ放題と言うのは、うれしいですね。
by テリー (2009-03-14 09:32) 

okko

最初に登場した、憎ッくき車止めに足を引っ掛けた、膝のお皿が割れた!、思い出してしまったではないか!
神戸屋、美味しい、ネエチャンも可愛い、言うことない、お連れさんもよろしいようで????
by okko (2009-03-14 09:40) 

ゴーパ1号

パンが食べ放題なのですか?さすがだなぁ。
で、主任さんがカテゴリーに?やるなぁ。
by ゴーパ1号 (2009-03-14 10:02) 

めもてる

いよ!お二人。 パンが食べ放題というレストラン近くにもあるけど、最近ご無沙汰してます。
by めもてる (2009-03-14 10:42) 

多夢

ん~。人を撮るときのアングルがおいらの好みじゃないなぁ。
メイド嬢なんかは、もうちょっと↑↑↑!
by 多夢 (2009-03-14 11:24) 

せつこ

やっと出ました「主任さん」
パンの端っこが好きだったんだー・・・真ん中のふわふわはエルモさんが?
お腹一杯食べて、払った記憶がないなんて…幸せ。。。ね。
誰か、そんな人欲しいわ!
by せつこ (2009-03-14 11:25) 

ふじのしん

おかわりパンを持ってきてくれたら、「いやもう、おなかがパンパンです」と言ってみたいです(≧▽≦)。

by ふじのしん (2009-03-14 11:42) 

kumimin

こんにちは。
わ〜い!主任さん、久しぶり=^^=
メイドさんが運んできてくれるパン♪
パンがよかったのか?メイドさんがよかったのか?
by kumimin (2009-03-14 11:51) 

こうちゃん

主任、お元気そうで何よりです。
会話は、これだけ???
by こうちゃん (2009-03-14 13:19) 

moonrabbit

相変わらずお美しい手で。
メイドさんの方が手が若い・・・かな??・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
by moonrabbit (2009-03-14 14:37) 

SilverMac

名前通り神戸が本店ですね。パンが美味しそう、携帯の写真も良くなりましたね。
by SilverMac (2009-03-14 14:40) 

ぴーすけ君

主任さん、お久しぶりです(≧∀≦)ノ

神戸屋レストランのパン美味しいですよね~。
つい食べ過ぎちゃうから、なるべくメインディッシュは軽いもの
選んでます(笑)
by ぴーすけ君 (2009-03-14 15:13) 

sakamono

楽しそうなランチですね。お酒はなしで?あ、お仕事でしたか^^;。
ちなみに私も「パンの端っこ」が好きです。
by sakamono (2009-03-14 17:23) 

春分

おおー、爽やかブルーのギンガムチェック!(一応、ポイントは押さえて)
街の灯がやがてまたたき出す~♪ ロマンチックだけど、ま、中央道だし。
代金は経費で落としたかな。と、楽しそうなので、いろいろつっこんでみました。
by 春分 (2009-03-14 17:50) 

piano

神戸屋レストランって関東にもあるんですね!
中央フリーウェイの歌詞にあるところ、行ってみたいなぁ~!
by piano (2009-03-14 21:24) 

michan*

久々に主任さんの記事ですね~^^
パンといえば、私はパンの耳が好物です。
主任さんとお別れしてから、メイドさんに行ったのですか?(爆
お仕事お疲れさんでした~^^v
by michan* (2009-03-14 21:39) 

エルモ

皆様こんばんは。いつもありがとうございます!

★Cliffさんへ
( ̄◇ ̄;)エッ
クノールだったのですね!知りませんでした。
とろみが凍結に効くんでしょうか?ヾ(≧▽≦)ノ

★みっきぃさんへ
あ、ですから仕事ですってば仕事!
あれれ、なんだか変な汗が・・・σ(^_^;)

★たいへ~どの!
危険です。警戒レベル10です!(・o・)ゞ

★なかちゃん!^^
DATE・・・ 「 だて 」 って何ですか?d( ̄∇ ̄*)☆\(--こら
豆パン最高っす!美味しんぼ的表現でいうと・・・
甘納豆みたいに甘くなく、豆の歯ごたえというか感触も残っていながら、それでいてパン生地のふんわりとした持ち味を損なわず・・・ヽ(*^^*)ノ

★テリーさんへ
ええ、もう嬉しゅうて嬉しゅうて!^^;;;

★okkoさんへ
ありゃま・・・・・・(^▽^;)

お連れさんはコワいかも・・・・・・d( ̄∇ ̄*)☆\(--

★ゴーパ先生!^^
いやその、カテゴリーは・・・
説明するのメンドクサイから読んでもらおうかと・・・ヾ(≧▽≦)ノ

★めもてるさんへ
いよ!って・・・(^▽^;)
入社以来のくされ縁なんですよ。
主任は6年あとに入社したから・・・今何歳だったかなぁ・・・d( ̄∇ ̄*)☆\(--

★xml_xslさんへ
ナイスありがとうございます!

★多夢さんへ
だっちゅーの、的アングルでしょうかねぇ?_(⌒▽⌒)ノ彡☆

★せつこさんへ
多分あとから伝票回すんだと思います。
あ、これって業務上横領?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

★ふじのしんさんへ
あ、それって、おなかパンパンマン!
あ、すべってしまった。すみません・・・・・σ(^_^;)

★shinさんへ
ナイスありがとうございます!

★kumiminさんへ
わーい、メイドさん!・・・には実はあまり趣味がないのですが・・・σ(^_^;)
すっごく好みのおねいさんがいたんです。
どうしよう・・・・・・d( ̄∇ ̄*)☆\(--タコ

★こうちゃん!^^
あ、二人の会話は実にバカバカしく、比較的まともだったのがこの会話で。
あとは公序良俗に著しく反するため掲載不可です。ヾ(≧▽≦)ノ

★JAKiEさんへ
ナイスありがとうございます!

★らび師匠!^^
ええ、おっしゃる通りその通り! ははぁ~~~m( __ __ )m
だって主任は別れたカミサンと同・・・この辺でやめます(_≧Д≦)ノ彡☆

★SilverMacさんへ
ホント、最近のケータイには驚きますよね。
だって手ブレ補正までついてるんですよぉ!
もう、ついていけませんですぅ!^^;;;

★ぴーすけ君!^^
もう食べすぎました。
帰りのクルマ、重くてスピードが出なくて・・・(≧▽≦)

★sakamanoさんへ
昼間からお酒、良いですよね~!^^
中央線沿線でまったりしたいです。(^o^)

★春分さんへ
あれれ?何で?行動読まれてるなぁ・・・^^;;;
経費だ食っゃえ使っちゃえ!ってね!
とりあえずこの後は・・・♪2人して流星に・・・
ならずに会社に戻りました。向島経由で・・・(^▽^;)
by エルモ (2009-03-14 21:45) 

エルモ

★pianoさんへ
昔はねぇ~、カーステレオ(最近はこういう言い方しませんよね ^^;)で中央フリーウェイをかけて中央高速道を調布付近から下るデート、というのが定番だったんです。夕方にね。
ここだけの話ですが、僕もやりました・・・σ(^_^;)

★michan* !!
あはは、行かないってば ^^;;;;;
ところで僕の耳はいかが?・・・d( ̄∇ ̄*)☆\(--ぉぃ
by エルモ (2009-03-14 22:30) 

がま親分

待望の[主任]カテゴリ新設!! ありがとうございますぅ!
少しとんがったあごのカタチが相田翔子似でキュートでございますぅ。
なるほど、雪の日、味の素スタジアムにはいい香りが立ち込めているわけですな?
by がま親分 (2009-03-14 23:48) 

いけ麺

おお、超久々の主任登場で萌えーでした!
コスプレなメイドさんも良いですが、やっぱ主任サイコー(*^_^*)
by いけ麺 (2009-03-15 00:04) 

お茶屋

神戸屋、いいですよね☆
自分の最寄りの神戸屋がなくなってしまい
しょんぼりしております^^;

kumimin さんのところよりお邪魔させて頂きました!
by お茶屋 (2009-03-15 00:53) 

浜崎あユーミン

神戸屋パンなら、駅で買ったりしますが、
神戸屋レストラン!、行ったことないです!
調布!近いぞ!どこだろう・・・
いいお仕事&お洒落!
お腹が減ってきた、グゥ~って言ってる!
by 浜崎あユーミン (2009-03-15 10:15) 

リタ

えるもさん。その節はコメントを戴いていたのにも関わらず、
返信もしないで、ご無沙汰しておりました事、お詫びいたします。
お元気そうですね。新しい環境も慣れたようですね。
主任さん…女性なんですか~。楽しいでしょ?
わたしの更新は2ヶ月に一度くらいになりますが、
たま~に来てくださいね。青梅街道…毎日バイク通勤で走っていました。
東京か~いいな~。もう住めないと思うけど、時間があれば行きたいです。
by リタ (2009-03-15 10:30) 

ばびこ

あっ、主任さ~~~~~~~~~ん(と手を振ってピース)
ピースしてる手かわいいですっ。
神戸屋レストランいいですね。
うちの近くには、ないのかな?(後でチェックしますっ!)
パンの焼きたて食べ放題というのは、さん●●●とかと一緒ですね~
豆パン・・・・おいしそうだ~~
今日は、お昼はパンにしよ~っと。
by ばびこ (2009-03-15 11:14) 

ベアトラック

主任さぁぁ~~~ん、お久し振りですね。
今度、主任さんのメイドさん姿を見たいなぁ~(爆)
by ベアトラック (2009-03-15 14:02) 

うちゃん

初めてm、、、だわ~~主任さん 女性ですね? (見ればわかるだろ(笑))
仕事だって?デート見たいですね(笑)
by うちゃん (2009-03-15 14:22) 

berry

わたしも武蔵野&多摩地区、広く出没地区ですねん。(笑)
だから神戸屋レストラン、ご存知。
いつまで武蔵野&多摩地区に出没してますかぁ〜?
(「ウォーリーを探せ」風に)「エルモを探せ!」しちゃおうかなぁ〜。(笑)

by berry (2009-03-15 15:58) 

キタノオドリコ

あぁ、なつかしや、主任さん。下唇が色っぽいですぅ~。
焼きたてで食べ放題なら、そりゃぁ美味しいでしょう。しかし、一番重要なのは、それを持ってくるのがメイドのおねいさんだってこと・・・ふっふっふ、図星だな。まちがいない!
by キタノオドリコ (2009-03-15 18:34) 

袋田の住職

てっきり神戸からのレポートかと・・・
by 袋田の住職 (2009-03-15 20:18) 

ハギマシコ

主任さん登場でテンションが高いエルモ様・・(^_-)-☆。
食べ放題大好きだったけど、、今は自粛を(^-^;
でも行きたいなあ、、、こういうお店。
by ハギマシコ (2009-03-15 21:32) 

ちゃぱ

行ってみたいですねぅ☆ミ

てか、主任の指綺麗ぅ☆ミ
by ちゃぱ (2009-03-15 22:44) 

きまじめさん

久しぶりの主任さんの登場、嬉しくなります。
食パンは、端っこに限ります。
あの香ばしい香りと、歯ごたえがたまりません。
by きまじめさん (2009-03-15 23:15) 

エルモ

皆様、いつもありがとうございます!

★ishikawaさんへ
ナイスありがとうございます!

★がま親分どの!
主任が相田翔子だったらいいなぁ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうそう、雪の翌日は、調布周辺は上品なうどんつゆのかほりに包まれるのでございます。(≧▽≦)

★いけ麺さんへ
そういえば忘れてました。主任はラーメンオタクです!(本当)
おまけにイケメン好きです!イエ~イ!(^◇^)

★お茶屋さんへ
はじめまして!先日のオフ会でお名前は伺っておりました!
お越しくださりありがとうございます!
後ほどお邪魔させていただきます!
今後もよろしくお願い申し上げます!m( __ __ )m

★浜崎あユーミンさんへ
近くにお住いなのですね!
もう、それだけでナイスです。住みたい街No1ですね。この近辺!^^

★リタさんへ
あ、お詫びだなんて、何をおっしゃいますやら!^^;;;
ブログは気楽にやりましょうね~ヽ(*^^*)ノ

★ばびこさんへ
それはもしや・・・・・・・・・〇〇まるくかふぇ?(_≧Д≦)ノ彡☆

★ベアトラックさんへ
メイドのコスプレは、主任の妹のT子ちゃんが好きなんです。
主任はあまり興味がないみたい。
T子ちゃんって、メチャきれいです。モデルみたいです。d(^。^)

★うちゃんさんへ
デートじゃない、という事で、ここは穏便に・・・d( ̄∇ ̄*)☆\(--

★Tigerさんへ
ナイスありがとうございます!

★berryさんへ
なかなかエルモは見つからないと思いますよぉ!
何故ならば、この地区には僕の親戚が多いんです。
んで、似たようなエルモもどきがうじゃうじゃ・・・ヾ(≧▽≦)ノ

★doraさんへ
ナイスありがとうございます!

★キタオドさんへ
ふっふっふ、なぜ分かったのじゃ?by主任・・・・(^▽^;)
もう、個人的に萌えまくりっす!^^;;;

★袋田の住職さまへ
アタクシ、ご住職みたいに行動力がないもので・・・σ(^_^;)
神戸、行きたいっす!^^

★ハギマシコさんへ
僕はテンションは低いのですが、血圧は高いんです・・・_(T▽T)ノ彡☆
ところで・・・
たまにはいいじゃないですか!こんなお店!
行きましょうよ!一回くらい大丈夫大丈夫!d( ̄∇ ̄*)☆\(--こら
by エルモ (2009-03-15 23:16) 

エルモ

★ちゃぱどの!
あらら、主任の指が褒められちゃいましたね!^^
本人に間違いなく申し伝えますが・・・
多分ウレシクて気絶しますので、あとはヨロシクです!_(⌒▽⌒)ノ彡

★きまじめさんへ
そうですね!
パンって、真ん中のふわふわしたところは、まぁ工程の成り行きというか・・・
端っこに味が凝縮されるんだと思います。個人的には、パンでもハムでもチャーシューでもカステラでも・・・何でも端っこが美味しいと思ってます。^^
by エルモ (2009-03-15 23:27) 

マイケルパパ

楽しそうな昼食でうらやましいです。
まず?恵主任の記事見させて頂きました。
昔の写真とか見ると結構お綺麗な方ではないのでしょうか?
手やあごも綺麗ですし、御馳走までしてもらうとは...。

by マイケルパパ (2009-03-16 06:05) 

花猫

パンがめちゃくちゃうまそーです
くいたいぃぃぃ~~
by 花猫 (2009-03-16 19:26) 

Chris

私は逆にパンの耳が苦手です(--;
by Chris (2009-03-16 21:18) 

アッキー

うーん こんな魅力的な人と仕事してるんですね。。。。いいなぁw

by アッキー (2009-03-16 23:52) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

主任さん・・・・
面白い方のようですね!!

by BPノスタルジックカーショー (2009-03-17 05:40) 

qin

わー、だいたい場所が分かります。
おいしそう!
でも食べた後が怖いです。
by qin (2009-03-17 13:50) 

さくママ

そうか・・・味の素を撒いてたのか・・・。
早速、明日自慢しよう!!(笑)
by さくママ (2009-03-17 23:26) 

エルモ

★マイケルパパさんへ
ええ、キレイです!・・・と書けと主任に命令されました_(T▽T)ノ彡☆

★花猫さんへ
そういえば最近パン焼いてるのぅ?^^

★Chrisさんへ
僕も子供の頃は苦手でしたねぇ~
あ、今でもサンドイッチは耳が邪魔かな・・・^^;;;

★Shoueiさんへ
ナイスありがとうございます!

★アッキーさんへ
いいでしょう、ふっふっふ。
・・・と書けと主任に命令されました。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

★BPノスタルジックカーショーさんへ
どちらかというとヤカマシイです。(^▽^;)

★qinさんへ
気にしない気にしない!
お腹一杯食べられるうちは食べときましょう!^^

★kakasisannpoさんへ
ナイスありがとうございます!

★さくママさんへ
クノールスープという説もあります。ヾ(≧▽≦)ノ

★nanatekeママさんへ
ナイスありがとうございます!

by エルモ (2009-03-18 09:28) 

エルモ

★わかって建築家さんへ
ナイスありがとうございます!

by エルモ (2009-03-18 09:29) 

かみねんど

お豆のパンが美味しそうですねえ!
豆大好きなんで機会があれば神戸屋行きたいですねぇ。
by かみねんど (2009-03-18 15:05) 

ecco

とにかくパンが次々食べられるので楽しいですね!
仕事場の近くにも
帰り道の駅にもあるので
たま~~~にのぞきます(笑)
のぞいておわっちゃう!(爆)
by ecco (2009-03-18 22:59) 

まゆぷこ

最近、美味しい外食してないな~~~・・・・・・。デパ地下で春らしいものでも買ってきて、おうちで食べよう♪
by まゆぷこ (2009-03-19 20:24) 

medaka

この場所、もしかして、いいや、多分知ってるかも・・・
裏手、駐車場の裏の方に軽飛行機の格納庫のようなモノ無かったかなぁ?
by medaka (2009-03-19 23:15) 

袋田の住職

主任 さんって ( 3?才女性。既婚。子供あり)だったんですね・・・

それでいて、相田翔子似という事に・・・
(親分のコメントから妄想してみると)

いずれにしても、主任が登場するとブログが盛り上がりますね。
今後も期待しています♪
by 袋田の住職 (2009-03-20 09:13) 

horigon

遅くなりました(^^;

しかし、相変わらずお二人のフットワークの良いのと、食への
こだわりはナイスですね。
主任さん、食にこだわっている割に、とてもスリムだし・・・師匠の
方はいかがでございますか?

それにしても、あんた方、休憩の合間に仕事をしとるんじゃ
ないですか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by horigon (2009-03-20 10:57) 

エルモ

★かみねんどさんへ
ぜひおススメです!^^
あまり甘くなく、豆の食感もほどよく美味でした!

★nomiさんへ
ナイスありがとうございます!

★天野満月さんへ
ナイスありがとうございます!

★eccoさんへ
あれれ?いや~ん。のぞかれてたかしら?(。-_-。)ポッ

★まゆぷこさんへ
あ、いいですね!この時期のデパ地下は春一色ですからねぇ!

★medakaさんへ
あ、言われてみればあったような・・・^^

★袋田の住職さんへ
ええ、ネタに困ったら主任ですね!(^▽^;)
ちなみに子供は僕の子ではありません・・・d( ̄∇ ̄*)☆\(--アタリマエダ!!

★horigon先生へ
とんでもない、何をおっしゃいますやら・・・(^▽^;)
人間メリハリが大事でございます。
休むときは休む!
働くときはサボる!d( ̄∇ ̄*)☆\(--こら
by エルモ (2009-03-20 15:29) 

swm104

おいしそうですね。
どうも私は、食べてると写真が撮れないんです。
by swm104 (2009-03-21 17:38) 

たまにコロコロ

おひさしぶりです♪
神戸屋のパン、おいしーですよねヾ(●'∀'●)ノ
神戸屋キッチン行ってみたいなぁ
でもうちの近所にはないなぁ 食べてみたい!

ところで前記事ネタ おもしろかったです!
ほんとに行ったのかと思った
今度、パクらせて頂きマ─────(´∀`人´∀`)─────ス☆


by たまにコロコロ (2009-03-22 00:49) 

エルモ

★swm104さんへ
あ、普通はそうですよね!^^;;;
美味しいものには集中した方がいいですよね!
写真なんか撮ってる場合じゃないかも?_(T▽T)ノ彡☆

★タマコロさんへ
毎度~!
あ、どうぞパクってください!楽しみにしてまっす!^^

★znさん・ponchiさん・junさん・kitazawaさん・pianoさん・・・
ナイスありがとうございます!
by エルモ (2009-03-24 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。