SSブログ

古河市 出前 & テイクアウト推進事業 これはお得 [フォト雑記]



我が家から歩いてすぐの、中華料理屋さんで聞いてビックリ。

とんでもなくお得な情報。








古河市で、出前・テイクアウト推進事業というのが始まりまして。



出前、お持ち帰り、いずれも一品につき最大500円まで、市から補助が。

つまり1000円以下であれば半額、という事ですね。
しかも、そのお店の補助限度額以内であれば、何度でもオッケー。

GO TO ナントカみたいな面倒臭い手続きはなし。

とりあえず定価で支払って、レシートを提出してあとで還付、なんてぇのも無し!

お店で割引料金支払うだけ!



そんな訳ですから、利用しない手はないですね。

さっそくお持ち帰り。

古河市出前・テイクアウト推進事業 (1).JPG


手前から時計回りに、
五目あんかけ焼きそば、小海老の塩炒め、牛肉とピーマンの炒め。
これだけ買っても1200円ちょっと。

家から歩いてすぐのお店だから、自宅で熱々で食べられます。




ラップとフタを外して撮影。このあと全て胃袋に直行(笑)。


五目あんかけ焼きそば。

古河市出前・テイクアウト推進事業 (2).JPG


小海老の塩炒め。

古河市出前・テイクアウト推進事業 (3).JPG


牛肉とピーマンの炒め。

古河市出前・テイクアウト推進事業 (4).JPG


ここのお店は本当に歩いてすぐで、超お気に入りなのです。
今回の事業実施中はテイクアウトに特化するそうで。

メニューです。
店名や電話番号は伏せます。教えないよ、い~ひっひ。


古河市出前・テイクアウト推進事業 (5)_R.JPG



最後までありがとうございました。m(__)m



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

sakamono

これはいいですね。面倒な手続きをしなくて済むようにするのが、
こうした施策のポイントなんですよね。
小海老の塩炒めでビールを飲みたいところです^^;。
by sakamono (2020-10-08 21:20) 

まめぞう

☆sakamono様
買った方が安いね晩のオカズ!
リアルケロロ軍曹状態です(笑)。
ところでいよいよ鶏貴の錬金術にもメスが入るようで。
しかしまぁ、セコい事考えるヤツがいるものですね。(;^ω^)

by まめぞう (2020-10-10 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。