SSブログ

グダグダな休日 大宮にて [フォト雑記]



この日、埼玉県の大宮にいました。







休日はホントにダメでグダグダなんです。
脳みそがバンドマンにスイッチ切り替わっちゃうもので。
ですが、コロナ禍でライブは中止、スタジオで練習も出来ない。
ストレス溜まっております。


さて、どうでも良い話です。中身ないです。
この日、大宮は雨が降っていました。

雨の大宮にて 9月のグダグダな1日 (7).JPG


よく行く回転寿司屋さんで昼食。
雨の日はポイント3倍なのですよ。

雨の大宮にて 9月のグダグダな1日 (2).JPG


ガリをつまみにハイボールを一杯。
あぁ貧乏くさい。。。( ̄▽ ̄;)

雨の大宮にて 9月のグダグダな1日 (1).JPG


回転寿司と言っても、ここはベルトコンベヤーです。

雨の大宮にて 9月のグダグダな1日 (3).JPG


土曜日のお昼だというのに、客はまめぞうだけ。
大変だなぁ、と思いつつ。

雨の大宮にて 9月のグダグダな1日 (4).JPG


注文はタッチパネル。最近こういうお店多いですね。
ポイントが貯まったので、500円引きで特上握りなど注文してしまいました。

雨の大宮にて 9月のグダグダな1日 (5).JPG


あまり特上感がありませんが(笑)。

その後、こちらへお参り。

雨の大宮にて 9月のグダグダな1日 (6).JPG


レコード漁りに寄ったつもりが、
「パンクTシャツ」なるものが1枚200円で売られていたので、3枚買っちまいました。

雨の大宮にて 9月のグダグダな1日 (8).JPG


んん~、どういう計算になっているんだろう。

最後の帳尻は合ってます。
200円×3枚=600円+消費税8%で48円、合計648円。えっ8%?軽減税率?
ちょっと待てよ、これ食べ物じゃないし。イートインじゃないし。
どうなってるんだろ。

あぁダメだ、脳みそがこれ以上考えるな、って言ってる。(;^ω^)


雨の大宮にて 9月のグダグダな1日 (10).JPG


どの辺がパンクなのだか良く分かりませんが。
まぁ部屋着として買いましたので。

雨の大宮にて 9月のグダグダな1日 (9).JPG


製造供給はGAPのやうです。


いぜう(以上)、グダグダな週末で御座ゐました。


最後までありがとうございました。



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

オリチー

大宮のディスクユニオンは会社帰りによく行ったな。
サクッと見るには丁度いい大きさですよね。
今は本社に戻ったんで寂しいです。
by オリチー (2020-09-14 23:20) 

まめぞう

☆オリチー様
おぉ、ご栄転ですか、おめでとうございます!
仰せの通り、大宮のユニオンは丁度良いサイズ感ですね。個人的にはここで掘り出し物何枚も見つけてます。価格もお茶の水や新宿、神保町などに比べ安めな感じですかね。休みの日に一杯引っかけて、ほろ酔いで行くのが好きですねぇ。( ̄▽ ̄;)
by まめぞう (2020-09-15 06:18) 

sakamono

いえいえ。外出して、回転寿司でハイボールも飲んで、買い物。
それなりではないでしょうか^^;。私の場合、一歩も外に出ない
まま日が暮れてしまって、夕飯と酒を買いに、その日初めて外に
出る、というのが一番悔やまれるぐだぐたの休日です^^;。
by sakamono (2020-09-17 22:13) 

まめぞう

☆sakamano様
朝からお酒飲んじゃって、どこにも出掛けられなくなるってぇの、良くやっちゃいます。気付けば日が暮れているという。。。( ̄▽ ̄;)

by まめぞう (2020-09-21 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。