SSブログ

フォト雑記 近況 絶景 主任近影 など [フォト雑記]

 

久々にフォト雑記・・・

軽めの更新。ご無沙汰してすみません。

 

 

大好きな撮影ポイント。

大和大池 (66)_R.jpg

 

ここは茨城県、JR水戸線の大和駅近くの大池。

中央の少し左に列車が見えるのがお分かりになるだろうか。

 

 

ズーム撮影。

大和大池 (42)_R.jpg

 

415系・・・かな?


 

 

近況。

 

 

早いもので、現在の職場に異動(出向)してから8ヶ月。

なにしろ忙しい。毎日何だか分からないうちに一日が終わってしまうような感じである。

 

 

まぁ、それはそれで良いことなのかもしれない。

 

 

背後から名前を呼ばれたので、振り向いたら主任がいた。

 

 

 

 

 

 

エルモ_R.jpg

 


 

 

さて、21日は探鳥オフ会。

 

楽しみだな。^^

 

 

 

次回は、「米国・ゼネラルエレクトリック社製 アンティーク スチームアイロンをメンテする」 の予定。

 

最後までありがとうございました。m( __ __ )m

 


nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 18

ゴーパ1号

こんばんは^^
日曜日、雨にならないと良いですね^^
by ゴーパ1号 (2010-11-14 23:00) 

春

アイロンも、自分でメンテナンスしてしまうのですか・・・。
次回が楽しみです。
by (2010-11-15 01:13) 

うちゃん

主任さんによろしく~(#^.^#)
by うちゃん (2010-11-15 05:59) 

ぴーすけ君

しゅに~~ん(* ̄▽ ̄)ノおひさぁ~です♪
by ぴーすけ君 (2010-11-15 08:28) 

okko

21日、晴れるといいですね。
電車、みえまっせ~~~!115系だと思う???
主任、相変わらずスタイルいいなぁ。
もうアイロンかけは卒業。そろそろ人間も卒業。
by okko (2010-11-15 09:20) 

Chris

お久しぶりです、
お忙しそうですねお身体だけは大事にしてください。
by Chris (2010-11-15 11:01) 

めもてる

アンテークのアイロンですか、どんなのかなー!
by めもてる (2010-11-15 13:58) 

春分

とりあえず気象庁は21日の予報は「曇り時々晴れ」です。でB予想。
Bは「降水の有無の予報が翌日に変わる可能性が低い」。ま、雨はないか。
by 春分 (2010-11-15 20:19) 

浜崎あユーミン

アイロンまで手をだされるなんて・・・
すごすぎませんか~!!

う~ん!行く末は、街のおもちゃ修理屋さん!?
by 浜崎あユーミン (2010-11-15 22:20) 

きまじめさん

21日、沢山の鳥さんに出会えると良いですね。
by きまじめさん (2010-11-16 00:23) 

horigon

宮仕えは辛いことのみ多かりし・・・とは思いますが、忙しいことは
何よりです。余計なことを考えなくてもいいですものね。
もっとも、そういうしがらみから早々と撤退した僕に、それを言う資格
はありませんけど。(^^;
by horigon (2010-11-16 09:56) 

medaka

おはようございます。
また、職場が移りましたか?

久しぶりで何だか懐かしいです。
by medaka (2010-11-16 10:14) 

たいへー

ゆっくりな時間より、
少々振り回されていた方が
余計なことを考えなくて良い場合もありますね。
あ、主任さ~~ん!!
by たいへー (2010-11-16 10:49) 

そらへい

探鳥オフ会の報告があれば、楽しみです。
by そらへい (2010-11-16 21:36) 

こうちゃん

主任、脚がきれい。
by こうちゃん (2010-11-16 22:57) 

ハギマシコ

主任さ~ん、、、時々、出場してください!!
エル様のブログに花が咲きます(^^♪
by ハギマシコ (2010-11-17 21:02) 

sakamono

こんばんは。
21日は、お会いできずに残念です^^;。
by sakamono (2010-11-20 20:40) 

雅

主任、美脚~♪
by (2010-11-27 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。