SSブログ

ジーパン  [フォト雑記]


 
ジーパンを洗濯したのです。
 
 
 
※今回、とても上品な内容なのです。 
 バカバカしく、くだらないのです。 
 どうぞスルーしてください。 
 身に沁みて、ひたぶるにうら哀しくなっても、当方は責任を負いかねるのです。
 
 
 
 

 
 
ジーパン (6).JPG
 
 
 
この日は雨が降っていたのです。
 
スギのお花も満開(笑)だったのです。
 
ジーパン (7).JPG
 
 
 
仕方ないので・・・
 
風呂場の脱衣場で、部屋干しにしたのです。
 
ジーパン (5).JPG 
 
 
 
 
 
気温が低いせいか、なかなか乾きません。
 
乾いたかな~と、手に取れば・・・
 
ポケット周りやファスナー付近の、込み入った部分が、まだまだ湿ってます。
 
 
 
面倒なので、
 
ええぃ!強制的に乾かしてしまえ!という事で・・・
 
 
 
 
 
スプーンを用意したのです。
 
 
ジーパン (3).JPG
 
 
 
 
 
このように広げ、つっかえ棒をして・・・
 
ジーパン (1).JPG
 
 
 
 
 
灯油ファンヒーターの前に置き、温風を送り込み、強制的に乾かしたのです。
 
 
ジーパン (2).JPG
 
 
 
 
乾いたのは良いのですが・・・
 
 
 
さすが厚地のジーパンです。
 
 
 
この形状のまま、固まって乾いてしまい・・・
 
 
 
 
 
 
 
はいて見たら・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジーパン (4).JPG
 
 
 
 
まいったなこりゃ。(^▽^;) 
 
 
 
 
こんな状態ではみっともなくて街を歩けません。  
 
 
 
 
もう一度洗って普通に干したのです。 
 
 
 
 
どうも失礼いたしました。m( __ __ )m 
 
 

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ぴーすけ君

Σ( ̄ロ ̄lll)?からの。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
by ぴーすけ君 (2017-04-01 14:31) 

まめぞう

すみません、ズボンの中身は無いのです。

二度としません・・・(^▽^;)

by まめぞう (2017-04-04 21:01) 

sakamono

いえいえ。だたくだらないだけでなく、私はこの記事を読んで、
「ジーパンはネットに入れてから洗い、裏返して干す」というコトを
知りました^^;。
by sakamono (2017-04-06 22:15) 

まめぞう

☆sakamono様
マニアの方は、洗剤使わないで洗うらしいです。
ってか、洗剤はご法度らしいです。
う~ん、どうなんでしょうね。(^▽^;)
by まめぞう (2017-04-08 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。