SSブログ

ご挨拶 ブログ整理整頓のお知らせ [フォト雑記]



皆様こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。
おかげさまで、当「まめ研」は累計470万アクセス、心より感謝申し上げます。
(2018年7月7日現在)

ところで、写真と音声データ、有料プランの10GBで契約していたのですが、
いよいよ目一杯になってしまいました。
新しく写真や音声をアップ出来ない状態です。


現在過去記事および過去データの削除をしております。

これがなかなか根気が要る作業でして。もう大変で。( ̄▽ ̄;)

そんなわけで、しばらくの間休止とさせていただきます。

今後とも、「まめ研」をお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。m(__)m



nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

Buji

こんにちは。有料プラン使われてるんですね。
ワタシ(無料プラン)ファイル使用量確認したらわずか27MBでしたw。余りはまめぞうさんに使ってほしい。。。
by Buji (2018-07-07 17:05) 

めもてる

こんにちは、早めの再開をお待ちしています。
by めもてる (2018-07-08 13:26) 

asahama

お疲れ様です!
私はけっこう写真張り付けてますが、まだ299Mなんです。
相当圧縮がかかってるのかな。
by asahama (2018-07-08 14:26) 

まめぞう

☆buji様
それではお言葉に甘えて。
画像はbuji様預かりでリンク貼ります!d( ̄∇ ̄*)☆\(--ぉぃ

☆めもてる様
ありがとうございます。頑張りまっす!(''◇'')ゞ

☆asahama様
当方も圧縮してはいるのですが。
気のせいか、スマホをカメラ代わりに使うようになってから、あっという間にデータ目一杯になった感じです。元のデータが大きすぎるのかな。でも一記事でせいぜい1MB程度ですからねぇ。何かどこかに変な、デカいファイルが紛れ込んでいるのかもです。

by まめぞう (2018-07-09 20:50) 

オリチー

作業ご苦労様です。
過去のオーディオの記事は役にたってたので、チョット残念ですね。
トランスも過去記事で買っちまったので( ・∇・)
でもこれからの充実した記事を期待してます。
by オリチー (2018-07-09 21:00) 

まめぞう

☆オリチー様
あれれ?トランス、何か煽っちゃったような?
えぇ、煽りましたとも。だってアレ最高なんだもの。(≧▽≦)
あのクオリティであの価格。
繰り返しになりますが、世界中どこを探してもありません。
日本人が真面目に、正面から向き合って作った昇圧トランスです。
日本人が本気を出すと、マジでヤバいものが出来上がります。
そんな、典型的な例だと思うのです。
今後ともまめ研をお引き立てのほど、お願い申し上げます。m(__)m

by まめぞう (2018-07-09 21:46) 

拳客の奥様

まめぞう劇場開催お待ちしております( ◠‿◠ )

by 拳客の奥様 (2018-07-10 09:11) 

sakamono

そういう事情もあるのですね。私も長年やってますが、
容量は全然ダイジョブそうです^^;。
再開の折には、またうがかいます...。
by sakamono (2018-07-12 23:17) 

まめぞう

☆拳客の奥さま
ありがとうございます!m(__)m

☆sakamono様
なんだか良く分からないのですが。
スマホで写真をアップするようになってから容量が悲鳴をあげたというか。
あ、でもいまどきほぼ皆、スマホですよね。
大した記事も写真も無いブログですが。
さらに何だか分かりません。( ̄▽ ̄;)

by まめぞう (2018-07-18 21:27) 

まめぞう

☆sakamono様
事情というか、そんなに大きなデータをアップした筈もないのですが。
何だかよく分からないのです。過去記事の写真や音源がドンドン消されてるし。誰かによる何かの意図が?なんて疑心暗鬼になっちゃいまして。
470万アクセスは有難い事ですが。否定的なアクセスもあるのでしょうね。監視するみたいな。で、プロバイダに通報とか。当方が高音質のアナログ音源をアップすると、ご都合の悪くなるお方がいるのかもしれません。
以前著作権に対して、正式に契約をしているYOUTUBEに、動画と音声をアップしたらユーザーから違反報告が有った旨YOUTUBEから連絡がありました。
YOUTUBEとしては、問題ないから放置して良し、との事でした。

変なレスですみません。( ̄▽ ̄;)
by まめぞう (2018-07-20 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。